宮迫の「大量飲酒」をスタッフが本気で心配 過去には泥酔して転落“ホンマに死ぬ”思いも

 元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(53)のYouTubeサブチャンネルが9日に更新され、スタッフが宮迫の“大量飲酒”を心配する場面があった。

 宮迫は、2日投稿のYouTube動画で「僕はものすごく飲むんで」といい、以前自宅で泥酔した際には「らせん状になっている階段を1階から2階へ上ろうとしたんですけど、足を踏み外してしまって…背中から“ドダダダダダッ!!!”って1階に落ちたんですよ。ついこないだ“ホンマに死ぬ”って思った」と明かし、共演者を驚かせていた。

 そして、9日の動画でもスタッフ・つつみひろきが「この前も(宮迫が)ヘベレケで。ちょっと、お酒のことで心配はあるじゃないですか」といい、いまだに“大量飲酒”の癖が抜けないことを明かしていた。

 同じくスタッフ・おりょーが「近々検査に行くんでしょ?」と言うと、つつみは「そうそう。検査に行って、結果が良かろうが悪かろうが“やめるんや”とは言ってるんだけど、じゃあ検査関係ないじゃんって。よくわからないけど、あんな量飲んでたら心配になりますよね」と複雑な表情をみせていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる