「NiziU」MAKO、親知らずを抜いたことを報告「1日で4本…やばいよね」

「NiziU」MAKO、親知らずを抜いたことを報告「1日で4本…やばいよね」

「NiziU」MAKO、親知らずを抜いたことを報告「1日で4本…やばいよね」(画像提供:wowkorea)

(WoW!Korea)

ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」のMAKO(マコ)が7日、Instagramで生配信を行い、親知らずを抜いたことを明かした。

ゴールデンウィーク最終日のこの日、「NiziU」の公式ツイッターは午後22時からマコが配信することを予告。「GW最後の最後まで楽しみましょっ」というコメントと共に、マコのソロショットを投稿した。

放送では、ファンから「最近のTMI(=どうでもいい情報)」について聞かれ、「この前、1人で配信した次の日に親知らずを4本抜きました」「1日で4本…やばいですよね」と親知らずを一気に抜いたことを明かした

親知らずを抜くと多くの人が腫れたり痛みが出たりするものだが、マコは腫れも痛みもなかったのだとか。「意外と綺麗に生えていたらしくて。『1日で4本抜けますよ』っておっしゃってたから。部分麻酔で抜きました」「腫れも覚悟して行ったけど、腫れもなく」と振り返った。

あっという間に終わった親知らずの治療を「運が良かった」「一回抜けば人生でもう抜くことないから、いっぺんに抜いちゃいましたよ」と笑顔で語っていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる