だいたひかるの夫 2歳息子の園探し中「外せない項目」には「賛否両論あるだろうけど」と挙げる

 タレント・だいたひかる(48)の夫、小泉貴之さんが16日、ブログを更新。2歳の息子を預ける保育園を探し、体験入園を試していることを明かした。

 小泉さんは2013年5月にだいたと結婚。だいたは不妊治療中だった16年1月に乳がんと診断され右胸を全摘出。抗がん剤治療を経て、がんが「再発」し、19年に再手術。不妊治療を再開するため、放射線治療を中断し、22年1月14日に第1子男児を出産した。

 すでに複数の体験入園を済ませた小泉さんは、「外せない項目」について、『直接送り迎えできる環境』(これは、その日の様子を先生から直に話を聞きたいから これは園側というより自分たち側の話かも)、『教室内の様子をライブカメラで見れる』(賛否両論あるだろうけれど…あると我が家の場合は安心材料になるので)、『なるべく早くに英語に触れさせたい』(これも家庭の考えそれぞれだと思いますができればそうしてあげたいという感じで…)と説明。「あとは子供に合ってるかどうか、親との時間をどう作れるか」などだそうで、体験を続けながら、決めたいとしている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる