『夕暮れに』“マンボウ”増田貴久、まさかの引退&結婚 ファン衝撃「もっと出番を見たかったよー!」

『夕暮れに』“マンボウ”増田貴久、まさかの引退&結婚 ファン衝撃「もっと出番を見たかったよー!」

火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』の場面カット(C)TBS

(ORICON NEWS)

 俳優の広瀬すずが主演し、人気グループ・King & Princeの永瀬廉と初共演する、TBS系火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(毎週火曜 後10:00)の第6話が、21日に放送された。

 今作は脚本家・北川悦吏子氏による完全オリジナル作品。九州の片田舎で育った浅葱空豆(広瀬)と、彼女が幼なじみの婚約者を追って上京した先で出会う、音楽家を目指す青年・海野音(永瀬)。なぜか東京の片隅で下宿生活を送ることになった2人の青春ラブストーリー。

 第6話は、お互いの夢に向かって歩む中で、浅葱空豆(広瀬すず)と海野音(永瀬廉)の2人の距離が少しずつ変わっていく。空豆はデザイナー見習いとして久遠(遠藤憲一)のもとで全てをデザインに打ち込む日々を過ごし、音は一緒にユニットを組む新たな歌姫と出会い才能が輝き始める。そんな中、空豆はデビュー間近の音が遠くに行ってしまう気がしてきて…というストーリーだった。

 2人組人気ユニット・ズビダバのメンバーとして活動していたマンボウ(増田貴久)が引退し、福井の田舎で眼鏡職人として再出発することが明らかに。さらに音と新ユニットを組む予定だったアリエル改め、ソイ(内田理央)もマンボウからプロポーズを受け、同じく引退する決意を固めた。

 「俺はその世界から逃げ出した」と懺悔したマンボウは、音に対して「俺の分も、アリエル、いや、ソイの分もがんばってほしい。応援してる」とエールを送った。この展開にファンからは「まさかの結婚!?」「マンボウくん引退…もっと出番を見たかったよー!」「アーティストも一人の人間だもんね」などの声が寄せられている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる