高畑充希「新鮮で楽しかった」セカオワとCM共演 映画で共演のFukase「この前刺したばかり…」

高畑充希「新鮮で楽しかった」セカオワとCM共演 映画で共演のFukase「この前刺したばかり…」

昨年、映画で共演した高畑充希(左)とFukaseが今回はCMで共演する

(中日スポーツ)

 女優の高畑充希(31)と4人組バンド「SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ=セカオワ)」が10日、東京都内でキリンホールディングスの「氷結(R)ブランド戦略発表会」に登場した。高畑とセカオワが出演する新CMが15日から放映される。

 高畑はFukase(37)と2021年映画「キャラクター」で共演し、Fukaseは連続殺人鬼を演じた。高畑は「皆さんとは初めて。Fukaseさんは前に映画で…ナイフを持って追いかけられました。今回は爽やかな現場で、本来のミュージシャンとしての姿が見られた」と笑顔で切り出すと、Fukaseはすかさず「その節はその節は大変失礼しました」と頭を下げ、報道陣を笑わせた。

 新CM「CLUB氷結 曲を作ろう篇」ではセカオワの楽曲「ターコイズ」を全員で一緒になってセッションし、作り上げていく様子が描かれる。高畑は「一緒に音楽を奏でて、新鮮で楽しい現場でした」とニッコリ。Fukaseは「これがいつもです!」と笑顔でアピールした。また「メンバー4人以外と歌うことがあまりない。人見知りで、どういう顔で歌えば良いんだろう」と悩んだそうで、加えて「高畑さんをこの前、刺したばっかり。どうしよう、と思った」と撮影前の緊張を明かした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる