浜田雅功 出川からの「土下座」要求→スタッフに「忖度するなよ!」

 ダウンタウン・浜田雅功(59)が13日放送のMBS「ごぶごぶ」(土曜、後2・00)に出演。タレント・出川哲朗(59)と30年以上ぶり2人きりでの共演を果たした。

 ロケ時はともに59歳(※浜田は5月11日が60歳の誕生日)という同学年。背中を向けて浜田の到着を待つ今回のロケの相方にいきなりキックをお見舞いし、「こんなバレバレの人、今までおった? てっちゃん、後ろ姿だけで誰か分かんねん!」。対する出川は「いやいやいやいや!ありがとうございます、ありがとうございます!」と浜田からの“あいさつ”に嬉しそうに笑った。

 2人きりでの共演は30年以上ぶりということで「ドキドキしている…」と出川。「今回は『ごぶごぶ』ということで、いつもの浜田さんと出川じゃない対等な関係で!」と張り切り、「何が起きても怒らないことを約束してください!」と浜田に、指切りげんまんさせた。

 出川は「負ければ、土下座!おでこをこすり付けるくらいの土下座!」と浜田とのガチ5番勝負を要求。浜田も「分かりました」と承諾し、スタッフにも「忖度するなよ!」と念を押し、ロケがスタートする。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる