華原朋美が10日に独立後、初の新曲を配信「希望、未来、そして明日は必ず来ることを感じて頂ければ」

華原朋美が10日に独立後、初の新曲を配信「希望、未来、そして明日は必ず来ることを感じて頂ければ」

華原朋美の新曲「Change My Everything」のジャケット

(中日スポーツ)

 歌手の華原朋美(48)が10日、独立後初の新曲「Change My Everything」を配信する。伊藤健太郎が主演を務め、今夏公開予定の映画「ザギンでシースー!?」の主題歌となる。

 作詞も担当し、「歌詞を完成させると決めた日には、3歳の息子を早寝させ作業に取りかかり、歌詞が出来上がる頃には夜が明けていました。これは、息子を妊娠中、出産後、久しぶりの夜通しの作業です。早朝、よしっ! これで完成だ! と私自身満足のいく作品」とコメントした。

 力強く歌うため、キーは低めに設定したと説明。「希望、未来、そして明日は必ず来ることを感じて頂ければと思います」とも加え、「誹謗(ひぼう)中傷され自殺して人生を終わりにする方が増えておりますが、そんな方々のお力添えになれる歌詞でもあります。ぜひ一度立ち止まってほしいと私は深く思います。どうぞ、よろしくお願い致します」と呼びかけた。

 華原は、元夫が代表を務める事務所に所属していたが、昨年9月に個人事務所を設立。独立したことを報告していた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる