陣内智則、ガチでケンカした意外な大物芸人の実名を告白…5〜6年前に「俺おらん時にこれ言うか?」

 お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」が9日までに公式YouTubeチャンネルを更新。ゲストにお笑いタレント・陣内智則(49)が招かれ、ガチでケンカした芸人を実名で明かした。

 「陣内さんにTVじゃ聞けない事をギャルが攻めまくるんだぜ!#145」とのタイトルで、陣内にきわどい質問を連発。動画の中盤すぎに「本気で喧嘩した芸人は?」と問われた陣内は「名前言ったら『あぁ〜』ってなると思うで」と前置きし、「ケンコバ」と名前を挙げた。

 驚く3人を前に、陣内は「同期やから(喧嘩は)めっちゃあった」と告白。「お互い売れたやんか。ずっと一緒やったし、仲も良かったし。お互いが売れて、お互いが別々の仕事をし始めて。ラジオとかで俺のことを言うわけよ。ネットニュースになったりして、俺も『ん?』って思って。『俺おらん時にこれ言うか?』とかあるやん。みたいなのが、ずーっとあって、一時電話して『お前どういうことやねん』と。向こうも思ったことがあったらしくて、俺に対しても。バーッて喧嘩して、そこからホンマに仲良くなった」と振り返った。

 ケンカがあったのは5、6年前の40代の頃だったといい、期間については「合いづらいなっていうのはお互いあった。ギクシャクするという」と回答。「仲良かったから変に遠ざかって、お互いのことが納得せえへんかったんじゃない?喧嘩して、今は普通に」と打ち明けた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる