矢口真里と離婚し10年の中村昌也、36歳の今…沖縄・宮古島移住→バー開店で「海に癒やされてます」

矢口真里と離婚し10年の中村昌也、36歳の今…沖縄・宮古島移住→バー開店で「海に癒やされてます」

中村昌也のインスタグラム(@masaya_nakamura_official)より

(スポーツ報知)

  俳優の中村昌也(36)が16日に自身のインスタグラムを更新。移住した沖縄・宮古島での最新ショットを公開した。

 この日、中村は「ビーチ!めちゃくちゃ天気良い! Tシャツ、短パン。笑 海に癒やされてます」とコメント。真っ青な空、海と白い砂浜をバックに充実の表情を浮かべた姿を掲載した。

 中村は1月24日に「私、中村昌也、宮古島に移住します お店やります!」と明かし、同31日の投稿では「2月7日にグランドオープンさせて頂くことなりました」とバーを開店することを報告。ヒゲを生やしたワイルド系な近影が「最高にカッコいい!」と反響を呼んでいた。

 今月1日にも「クールポコが宮古島に来てくれました!先輩…定休日や(笑)なーにー、やっちまったなぁ」と同じ事務所に所属するお笑いコンビ「クールポコ」が駆けつけた写真をアップしていた。

 高身長193センチの中村は2011年に元「モーニング娘。」の矢口真里と結婚したが、13年に離婚した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる