独身の「3時のヒロイン」福田麻貴、元カレのイケメンすぎる一言を回顧「結婚したらよかった…」

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴(34)が、15日放送のABEMA新番組「宇垣美里と考える『30からの歩き方』」に出演。元カレのイケメンすぎる一言を明かした。

 「恋愛、仕事、プライベートなどさまざまな場面で転機を迎える30代の男女が『人生の決断』を選択するきっかけとなった『コトバ』から、30代の歩き方を学んでいこう」という番組。初回放送では、「結婚だけが全てじゃない!?」と題して、結婚にまつわるさまざまエピソードを語り合った。

 独身の福田だが、過去に結婚を意識したこともあったという。「結構前に付き合っていた彼氏が、私の“結婚よりも仕事をまずは頑張りたい”というのを察して、向こうも仕事を頑張っている人なのに“俺、結婚したらイクメンになるわ”って言ってくれたんですよ」と元カレの言葉を紹介。「男性がそれを言うって、結構な覚悟がいるじゃないですか」といい「それを聞いて、私も結婚もありなのかなって思いました」と振り返った。

 共演者から「すてき」「麻貴さんのこと分かってる」と称賛の声が上がると、福田は「結婚したらよかった!」と冗談めかしつつ後悔。現在は、結婚願望について「半々ですね」と吐露。「結婚めちゃくちゃしたい時期もありましたけど、しなくても合ってるのかな」と自己分析していた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる