日向坂46影山優佳 初写真集の露天風呂写真公開「ついゆっくりしてしまったので頬も少し赤く」

日向坂46影山優佳 初写真集の露天風呂写真公開「ついゆっくりしてしまったので頬も少し赤く」

初写真集「知らないことだらけ」での日向坂46影山優佳の露天風呂カット(新津保建秀氏撮影・扶桑社刊)

(日刊スポーツ)

日向坂46影山優佳(21)の初写真集「知らないことだらけ」(5月9日発売)の掲載写真が10日までに公開された。

長野県の旅館で露天風呂を満喫するカットで、お風呂のへりに手を置き、肩までしっかりとつかって温泉を満喫しながらカメラを見つめる様子をおさめた。

影山はコメントも寄せ「長野県で1日の撮影日程を終え、冷え切った体をあたためるために入った露天風呂で撮影したカットです」と説明。「肩までしっかりつかると冬の寒さと温泉の温かさが肩から上と下で二分されて不思議な感じで、『これが露天風呂の醍醐味(だいごみ)だな〜』って思いながら堪能しました」と振り返った。

のぼせないように髪をお団子にしてくくっていたというが「ついついゆっくりしてしまったので頬も少し赤くなってますね!」といい「事前にこの旅館について調べていたんですけど、この露天風呂が魅力のひとつということだったので、その日1日楽しみで頭がいっぱいでした(笑い)」と締めた。

今回の撮影では、東京、長野、沖縄を舞台に、その土地での出会いに彼女の知的好奇心がくすぐられ、心が動かされていく様を収めている。地元東京では、彼女に縁のある場所や興味関心のある場所に足を運び、長野の松本、諏訪では多くの文化財に触れ、刺激を受ける彼女の真剣な表情や旅を純粋に楽しむ笑顔など魅力的な姿をとらえた作品となっている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる