工藤静香「きょうはピロピロ星人が、子宮という宇宙空間から出て、初めて空気を吸い、驚いて『うわぁ〜ん』と、大きな声を出した日です」娘・Cocomiの誕生日をお祝い

 歌手の工藤静香(53)が長女・Cocomi(22)の幼少期の写真とともに22歳の誕生日を祝福した。

【映像】幼少期のCocomiと工藤静香

 1日に更新したInstagramで「きょうはピロピロ星人が、子宮という宇宙空間から出て、初めて空気を吸い、驚いて『うわぁ〜ん』と、大きな声を出した日です 心が美しくと願い、22年。すてきなレディーになりました」と、娘を祝福した。

 また、カタツムリを持つCocomiの写真とともに、「『カタツムリを召し上がれ』この顔で言われたのですが、これはいただけなかったなぁ、、、」と、振り返った。

 この投稿に、Cocomi本人が「カタツムリを差し上げよう」とコメント。自身のインスタグラムのストーリーズでは「皆様すてきなメッセージありがとうございます。22歳も全力で精進して参ります。」と綴った。

 また、次女のKoki,(20)もInstagramのストーリーズを更新。幼少期の頃の写真を添え、姉の誕生日を祝福した。

 Cocomiの誕生日にファンからは「ここちゃんお誕生日おめでとうございます 最高のご両親の元で、すてきなレディーに育って幸せね」「可愛くおちゃめなここちゃんをこれからもずっと応援しています」など、多くの祝福の声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる