2023年春アニメ「【推しの子】」ABEMAにて振り返り無料一挙配信決定

2023年春アニメ「【推しの子】」が、ABEMAアニメチャンネルにて5月3日(水・祝)、4日(木・祝)に振り返り無料一挙配信されることが決定した。

「【推しの子】」は、赤坂アカの原作、横槍メンゴの作画による同名漫画を原作としたアニメ作品で、地方都市で産婦人科医として働くゴローと、彼の“推し”のアイドルのアイの、最悪の出会いから始まる物語となり、突然の死を遂げたアイの謎と、アイの息子に転生したゴロー(アクア)の復讐が描かれている。2023年4月からスタートした初のテレビアニメは、初回から大きな話題を呼んでいる。

今回、ゴールデンウィークにあわせ、振り返り無料一挙配信が決定した「【推しの子】」の、第4話放送直前の5月3日(水・祝)夜8:40より、第1話から第3話が無料一挙配信されるのに加えて、翌4日(木・祝)昼5:50からは、第1話から最新話第4話までが無料一挙配信され、配信後1週間、配信エピソードを無料視聴可能となっている。

なお、「【推しの子】」最新話は、ABEMAアニメチャンネルにて毎週水曜夜11:00より地上波同時、単独最速配信されている。

まだ見ていない方も、もう一度、振り返りたい方も、話題の春アニメ「【推しの子】」をイッキ見するチャンスとなっている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる