上沼恵美子 対面果たした人気女優を絶賛「あんなキレイな顔見たことない!素顔に近い。お顔も小さくて」

 タレント上沼恵美子(68)が1日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」で、有名女優を絶賛した。

 「年をとってきたら何にも楽しみがないわけ…」と切り出した上沼。「刺激を何か持たないとダメやと思って。年齢だけいくでしょ?これからは老けないことを一つのテーマに生きていかなあかんなと思うの」と語り、そのために東京での仕事も以前より受けるようになったという。

 「本当はしんどいっちゃしんどいんですよ?ゲストで行かせてもらったら、遊びに行ってるわけじゃないからそれなりに緊張もある。アウェーだしね、みんなスタッフ知らない人だし」と吐露。「でもいい刺激になるかなと思って」とした。

 2回目の出演となるテレビ朝日系「徹子の部屋」の収録も済ませたといい、5月4日放送を告知。「そのときにネックレスしてるんです。そのネックレスはなんと、北川景子さんからプレゼントされたものなんですよ」と明かした。「神戸出身の北川景子さんが、これまでいくつかの番組で“上沼さんのファンで、小さい時から関西でよく見てました”と言ってくださってることは噂に聞いてた。ウソやろ…と思ってたんですが、ご本人が会いに来てくださった」と振り返った。

 実際に会った北川について「キレイなあ…あんなキレイな顔見たことない!」とため息。「素顔に近いのよ。(ドラマ)HEROとか大好きで観てた時は、ちょっと濃い化粧に見えててん。…とんでもないよ!今、顔洗ってきたんか?って肌やったもん。お顔も小さくて」と絶賛した。「ある番組で“ファンです”って来てくださって。ネックレスだけじゃなくて長文のお手紙までいただきました」と感激。「そのネックレスを徹子の部屋で付けてるので、それだけでも見て」とアピールしていた。 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる