奥野壮、目を輝かせWBC「最高です!」 「テレビの前で、ヨシッて声に出しちゃう」

 俳優の奥野壮が18日、東京都内でカレンダー発売イベントを開催した。

 自身2冊目となるカレンダーを「うれしいです。コンセプトは最近の自分の流行がナチュラルなので、23歳、大人になったって意味も込めて、『オトナチュラル』です」と説明。昨年12月に都内で撮影されたカットで、お気に入りは5月だそうで「このショットが1番キメてない。自然体な笑顔が出た」。ほかにモノクロの写真が周囲から好評だとはにかんだ。カレンダーの出来は「120点。自分の思うことが再現できた」。

 自分が素で居られる場所については「ドラマや映画の現場。お芝居が好きなので、楽しんでいる姿が前面に出てると思う」と話した。最近は撮影の合間にワールド・ベースボール・クラシック(WBC)を見ていると目を輝かせ、「テレビの前で、ヨシッて声に出しちゃう」と照れ笑い。注目しているのは「大谷選手。あとはやっぱり村神様。吉田正尚選手も打たれているので…」と声を弾ませ、巨人・岡本選手の「最高です!」を口にした。日本の準決勝の対戦相手がメキシコに決まったが「他国の強さは知らないので、ドキドキしながら楽しみたい」。

 今後については、「いろいろ熱中しやすくて、WBCを見ていて寝るのが遅くなったりする。23と大人になったので、生活リズムを整えて、健康的な生活をしたい。体を鍛えることを新しい趣味としたい」と力を込めた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる