加藤茶も初耳! 妻・綾菜さん「仲本さんとMISIAのコンサートに行った」

 タレントの加藤茶が妻の綾菜さんと3日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS)に出演し、昨年10月に死去した仲本工事についてコメントした。

 仲本さんは加藤の1歳年上だが「年上なんだけど弟みたいに思ってた。むしろ(8歳年下の)志村の方が俺と同等みたいな感じ。なんでも言うことを聞いてくれるんで。一緒にやってて一番楽だった」と信頼を寄せていたという。

 綾菜さんも仲本さんと仲が良かった。綾菜さんが「加トちゃんがいなくても仲本さんとMISIAのコンサートに行った」と明かすと加藤は「エッ? 俺初めて聞いたよ(笑い)」と驚きの表情を浮かべた。

 ザ・ドリフターズは2人だけになったが「ブーたんが元気でちゃんとやってくれる。90歳なんだけどすごくが力強い。ブーたんも責任ができたんだろうし、俺も頑張ろうという気になれた」と話した。

 今後について「若い人たちと自分たちがやってきたコントをやりたいと思ってる。今80歳ですから。ブーたんが90歳で頑張ってるからブーたんを抜きたい」と力強く語った。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる