ニセゆたぼんVSゆたぼんパパが過熱 止まらぬ乗っ取り犯の悪ノリツイート

ニセゆたぼんVSゆたぼんパパが過熱 止まらぬ乗っ取り犯の悪ノリツイート

ゆたぼんの父親・中村幸也氏(左)とゆたぼん

(東スポWEB)

〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(14)のツイッターが乗っ取られた騒動で、乗っ取り犯とゆたぼんの父親・中村幸也氏(42)との間で激しいバトルが繰り広げられている。

 ゆたぼんのツイッターはアンチとみられる何者かに乗っ取られ、「僕は生まれ変わりました。ユーチューブは辞めて、毎日学校に行く」と180度違う主張を展開するアカウントになっている。

 本物のゆたぼんは「こういうのをはらわたが煮えくり返るっていうんやな」と怒り心頭だが、ゆたぼん以上に乗っ取り犯を許せないのが中村氏だ。

「ゆたぼんが絶対にしないようなツイートをした所でニセモノなんかに興味持つ奴なんているわけないし、本当にくだらない」と糾弾したが、これに乗っ取り犯は「学校に行かせようとしない父親が偽物なのやで!」と反論してきた。

 さらに乗っ取り犯は「パパぼん!偽者なんてデマを拡散するのはやめてほしいのやで!そして良い加減僕を自由にさせてほしいのやで」と挑発してきた。

 これに中村氏は「お前がいい加減にしろや!本物のゆたぼんは自由に生きとるわ」と応酬したが、乗っ取り犯は「人生は暴言や!」と吐き捨てるなど、やりたい放題となっている。

 中村氏は法的措置を取ると明言していたが、この日は警察にも被害を届けるとして、ゆたぼんのアカウントを悪用する乗っ取り犯に対し、断固とした措置を取る構えだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる