“グッズ使用”イジョンソク&IUから“江陵デート”イム・ジヨン&イ・ドヒョンまで…スターカップル最近のトレンドは“堂々

“グッズ使用”イジョンソク&IUから“江陵デート”イム・ジヨン&イ・ドヒョンまで…スターカップル最近のトレンドは“堂々

イジョンソク&IU、イム・ジヨン&イ・ドヒョン…スターカップルのクール恋愛(画像提供:wowkorea)

(WoW!Korea)

俳優イ・ジョンソク&歌手兼女優IU(アイユー)カップルから、女優イム・ジヨン&俳優イ・ドヒョンカップルまで、クールに公開恋愛中だ。

 今月1日、オンラインコミュニティにはイム・ジヨン&イ・ドヒョンカップルのデートを目撃した、という目撃談が上がってきた。

 目撃談によると、2人は江陵(カンヌン)にあるスンドゥブ店でデートを楽しんだ。目撃談の作成者は、「イム・ジヨンは目がとても大きくて、イ・ドヒョンも声が素敵だった。餃子が品切れだったので、別のものを食べていたが次にいらっしゃった時は、本当においしくして差し上げる」とし、2人が店に残していったサインを掲載した。

 この熱愛目撃談は話題になり、2人は熱愛事実を認定後、公開恋愛を楽しんでクールな姿を見せている。

 また最近開催された「百想芸術大賞」でも、イム・ジヨンはTV部門の助演女優賞を受賞し、「ドヒョンにも感謝する」と感想を伝え、恋人に対する愛情を公開的に表現したりもした。

 イム・ジヨン&イ・ドヒョンは、Netflixシリーズ「ザ・グローリー 〜輝かしき復讐」に出演し、それぞれパク・ヨンジン、チュ・ヨジョン役を演じた。2人が一緒のシーンはほとんどなかったが、ドラマが終わる頃、急速に近づいていき恋人関係に発展した。

 そして熱愛を認め、「2人は親しい先輩・後輩の間から、良い感情を持って用心深く知っていっている段階だ。温かい目で見守って下さるとありがたい」と伝えた。

 一方、公開恋愛を楽しむカップルはまだいる。まさにイ・ジョンソクとIUだ。最近イ・ジョンソクは、昨年開催されたIUの9回目の単独コンサート「The Golden Hour : オレンジの太陽の下」で販売されたキャップ、グリップトック(スマホの落下防止グッズ)などを使う姿がキャッチされた。イ・ジョンソクは、恋人であるIUのライブグッズを使うという、愛情を見せた。

 イ・ジョンソクのグッズ使用が話題になり、IUもやはりこれに言及した。先月、映画「ドリーム」のインタビューで、IUは「コンサートにいらっしゃった知人たちには、グッズを差し上げている。その方にだけ、特別に差し上げたプレゼントではないが、とてもスポットが当たってしまったようだ」とし、「美しく静かに、真面目につき合っていく」と明らかにした。

 また、イ・ジョンソクは雑誌Esquire韓国版のグラビアインタビューでもIUに言及し、「何より僕らはずっと前から友人であり、この世の中で彼女が1番笑わせてくる。今よりさらに、はるかに良い人間になりたいと思う」とし、公開告白をしたりもした。

 先立って昨年12月、イ・ジョンソクとIUは熱愛を認めた。2012年にSBSの音楽番組「人気歌謡」 を通じて友人になった2人は、最近恋人同士になった。公開恋愛宣言後には、愛情表現を隠さずに過ごしている。

 イム・ジヨン&イ・ドヒョンからイ・ジョンソク&IUまで、スターたちの堂々とした熱愛がトレンドになっている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる