インスタ開始の柳原可奈子、菊地亜美から「弁当は絶対にあげるべき」の助言にフムフム

 タレントの柳原可奈子が8日、フジテレビ系「ぽかぽか」の「昼飲み主婦トーク」に登場。4月25日にインスタグラムを開設したことから、インスタの先輩・菊地亜美から子どもの弁当は「絶対載せるべき」と助言され、興味津々に耳を傾けた。

 菊地亜美、野呂佳代がママタレントたちと昼飲みでトークを繰り広げる人気コーナーで、今回のゲストは柳原。インスタを開設したばかりとあって、インスタの先輩の2人に「自然な感じに撮るのってどうしたらいい?」と質問だ。

 菊地は「ああ、下を向くやつね」と笑い、野呂も「恥じらいを殺すしかない」と助言。野呂は「あとで撮りましょう」と柳原を誘った。

 菊地は続けて「お子さんのお弁当って始まってます?」と質問。柳原は「始まってる」というと、菊地は「絶対にあげるべき」と訴えた。

 柳原は、弁当インスタについては「二極化」していると指摘し、手の込んだ料亭のような弁当か、少しがさつな親近感がわく弁当が人気があると考えており「普通の弁当でもいいんですか?」と質問。柳原は3歳長女に持たせる弁当の写真も紹介したが、ほうれん草入り卵焼き、チーズハンバーグ、ご飯に鮭フレークというかわいらしいお弁当だった。

 2歳の娘を持つ菊地は「私は量とかも気になる。3歳児ってどれぐらいなんだろうとか、ピックを使っちゃダメだとか、そういうのも気になるので、きれいでも雑でも知りたい」と言い、柳原も「なるほど〜」と必死に耳を傾けていた。

 柳原のインスタグラムは4月25日のインスタグラムで3歳長女が脳性まひと公表。その後も長女が使う子ども用車いすの特徴などをインスタで紹介する一方、洋服や出演番組の告知など、精力的に発信。8日午後2時現在のフォロワーは19・4万人。6日に更新したインスタグラムでは、この対談の際に菊地が撮影した柳原の写真も紹介されている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる