離婚公表の鈴木奈々 新恋人は「いない」も超大物タレントが男性紹介を約束「食事には行ってみようかな」

 21年に離婚していたことを公表したタレントの鈴木奈々(34)が8日、フジテレビ「ぼかぽか」(月〜金曜前11・50)にゲストとして生出演。今後の恋愛について語った。

 この日は親友のタレント・加藤綾菜と共に、ゲストに対する“勝手なイメージ”について語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに登場。MCのお笑いコンビ「ハライチ」岩井勇気から「もういい人ができてるっぽい。それでの発表なんじゃないかなとも思っちゃう」とのイメージを振られると、鈴木は「めちゃめちゃ言われます。実際は…」と「×」の札を掲げてみせた。

 綾菜は「これ本当にいないんですよ」と証言。夫の加藤茶も心配していると言い、「加トちゃんが“誰か紹介するよ”って。その話に先週なったんですけど」とぶっちゃけた。鈴木も「私が全然恋とかしないし、好きな人もできないから、加トちゃんが、こないだ食事に行った時にね、“俺の友達紹介するよ”って」と言われたと明かした。

 スタジオが驚きの声を上げる中、綾菜は「でも、40代です。ちょうどいいなあっていうので」と真剣な紹介であることを強調した。鈴木は「だから加トちゃんに、その方紹介してもらって、食事に…。分かんないですよ、これからどうなるか分かんないけど、食事には行ってみようかなって」と前向きな姿勢をみせた。

 「もう男性と食事にも行ってないですし。マジで何も始まってないので、やっぱりそういうところから踏み出さないといけないかなと思います」と語った。

 MCのフリーアナウンサー・神田愛花が「同級生とご結婚されて、お別れされてってなると、今までお付き合いされた方って同級生の元旦那さん(だけ)…」と心配すると、鈴木は「だから私は20歳から、もう35歳になるんですけど、旦那しか知らないので」と説明。「だから、恋の仕方っていうか、それが本当これからなので。本当に20歳から35歳まで一人の人しか知らないので」とコメント。MCのお笑いコンビ「ハライチ」澤部佑は「いろんな人と出会ったらいいかもね。たくさんの人とね」とアドバイスした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる