女子大生になった池田レイラ、シングルで育てた父と仲良し親子ショット!「家の娘クソ程美人っしょ?」

女子大生になった池田レイラ、シングルで育てた父と仲良し親子ショット!「家の娘クソ程美人っしょ?」

池田57CRAZYのインスタグラム(@ikedaa57crazy)より

(スポーツ報知)

 親子お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の父・池田57CRAZYが、8日までに自身のインスタグラムを更新し、親子ショットを公開した。

 7日の投稿で「そういや今日は5月7日57の日じゃん! と言う事で、最近の57の盛れてるお気に入りの写真載せときます」とつづり、キャップをかぶっっオシャレな私服姿で娘との2ショットをアップ。さらに連続投稿で「レイラが産まれた時から知ってる57の友達の奥さんから、レイラへ入学祝いが届いたよ」と報告。娘の顔アップを添え「てか、家の娘クソ程美人っしょ?」と問いかけた。

 この投稿には「レイラちゃん、ホント可愛いねっ」「マジ美人さん」「レイラちゃん癒し系美人」「可愛すぎる」などの声が上がっていた。

 離婚後、父子家庭でレイラを育てた池田57CRAZYは昨年12月1日、ツイッターでレイラの大学合格を公表。「パパは本当に嬉しい!嬉し過ぎるよ これで春から大学生!」」などと合格を喜んでいた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる