BTS、デビュー10周年シングル「Take Two」リリース ARMYへの感謝がつまった歌詞に感動の声

BTS、デビュー10周年シングル「Take Two」リリース ARMYへの感謝がつまった歌詞に感動の声

デビュー10周年記念デジタルシングル「Take Two」をリリースしたBTS

(ORICON NEWS)

 韓国の7人組グループ・BTSのデビュー10周年を記念するデジタルシングル「Take Two」がきょう9日、リリースされた。

 BTSは2013年6月13日にデビューし、間もなく10周年を迎える。記念シングル「Take Two」は、BTSがファンに伝えたい切ない想いを盛り込んだ「ファンソング」。ファンダム「ARMY」と歩いてきた日々と、これから歩いていく日々を「take two」というテーマで表現した。

 同曲のプロデュースにはSUGA、制作にはRMとJ-HOPEが参加。きらびやかな瞬間を共にしたARMYへの感謝、ファンが送ってくれた愛に対する感謝、今後も共にしようという願いを1つに集約して「Take Two」を完成させた。

 リリースにファンからは「やっぱり7人の歌声最高だよぉ!素敵な曲だなぁ」「バンタンの歌い方が愛に満ちてるよね」と7人の楽曲に感動する声や、「バンタンの作る歌ってなんでこんなに暖かくて優しくてすてきなんだろうか…歌詞も歌声も全てが包み込んでくれる感じ」「曲を聴いて泣き歌詞を見て号泣」「バンタンからの贈り物大切にします」とファンへの感謝をつづった歌詞への反響も集まっている。

 BTSは現在、デビュー記念日にあわせたファンと楽しむイベント『2023 BTS FESTA』を開催中。メンバー全員での“家族写真”や動画コンテンツ公開、3日にはライブストリーミング『BANG BANG CON』を実施。10周年を迎える今年は、ソウル市と協業してユニークな方式で行われおり、最後を飾るメインイベントは17日に汝矣島漢江公園で開かれ、ARMYと大衆が楽しめるフェスティバル形態を予定している。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる