4児の母・東原亜希“反省母の日”子ども猛反撃にタジタジ「お手紙とかないの?」→「こどもの日に何もくれなかった」

 4児の母でモデルの東原亜希(40)が15日、インスタグラムを更新。14日の「母の日」の子どもたちとのやりとりをつづり、「長女の誕生日もこどもの日も母の日もパパの誕生日も全部ギュッとしてるので、まるっとみんなで焼肉行こうってことで一件落着」と明かした。

 東原は「長女、長男が多分初めて自分の意思でお花を買ってきてくれて 嬉しくて嬉しくて、心がキューっとなったので、双子様にも、母の日にママにお手紙とかないの?って聞いてみたら、ママだってこどもの日に何もくれなかったじゃん!!!!!!!!って秒で返事されて、もう何も言い返せなかった」「子どもの日とか気にしてたのか。ごめんごめん 反省母の日。そして末っ子は末っ子らしく順調に育っています 年子より双子の方がよっぽど強敵です(個人の感想です笑)」「来年は、こどもの日、要マークしておきます」などと投稿。贈られた花の写真を掲載した。

 フォロワーからは「お花買ってくれる気持ちが嬉しいですね!」「わたしも、子供に同じことを言って同じ様に返されました笑」「ひがっさまファミリーの焼肉の食事代とんでもないことになりそう」などの声が寄せられた。

 東原は2008年にシドニー五輪柔道金メダリストの井上康生さんと結婚し、双子を含む4人の子どもを出産している。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる