TBS田村真子アナの白ヒゲにファンうっとり「可愛すぎ」「酔いそう」宇賀神メグアナとUSJ

 TBSの田村真子アナウンサーが3日、自身のインスタグラムに、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れた際の画像を連続投稿した。「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」にある酒場「三本の箒」とみられる場所では名物のバタービールを満喫。しっかりと泡で白ヒゲをつくった。

 田村アナは「バタービールと対面できたことがうれしすぎて全部ドヤ顔です。」と満足げ。「ここだけは映えるようにがんばって撮ってもらいました笑」と説明。「#メグありがと#このコップゲットできてうれしい」とハッシュタグを添え、同行していた同期の宇賀神メグアナが撮影したことをほのめかした。

 フォロワーは「真子ちゃんのドヤ顔好きですッ!!」「真子ちゃんのドヤ顔、めちゃくちゃ可愛すぎます」「どや顔&ビール髭カワイイ」と大盛り上がり。田村アナと向かい合わせで飲んでいるようなショットとあって「目の前で 見つめられて 飲んでる真子さん 違った意味で酔いそうです」とうっとりだった。

 別の投稿では宇賀神アナと「ジョーズ」のかぶりものでそろえたショットも掲載した。宇賀神アナは昨年12月にインスタで田村アナとUSJに訪れたことを報告している。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる