26歳になった八木勇征「好きになってもらえるよう魅力的な男に」 人との“縁”に感謝

26歳になった八木勇征「好きになってもらえるよう魅力的な男に」 人との“縁”に感謝

イベントに登場したFANTASTICS from EXILE TRIBEの八木勇征【写真:ENCOUNT編集部】

(ENCOUNT)

目次

1st写真集『CONTACT』の意味とは

 ダンス&ボーカルグループ・FANTASTICS from EXILE TRIBEの八木勇征が6日、都内で1st写真集『CONTACT』(ワニブックス)の発売イベントを開催した。

 初となる写真集は、「美しい場所」と「表現者としての八木」の2つのテーマを設定。「美しい場所」は最高のロケーションを求めて旅に出ており、雪景色での撮影が行われた。「表現者としての八木」はイギリス、中国、アメリカ、日本をイメージした個性的なカットが収録されている。

 完成した写真集を振り返って、「僕らしい表現ができたんじゃないか」と自信。グループのメンバーにはメッセージ付きで渡したことを報告し、「渡した瞬間に『うわ〜』って見てくれて、『すごく豪華だね』『どのシーンを見ても勇征らしさが出ている』ってみんなが言ってきれました。分厚すぎて攻略本を渡されたと思ったメンバーもいたんじゃないかな(笑)。メッセージも読んでくれてうれしい」と笑顔で話した。

 写真集は発売前に重版は決まったり、ランキング1位となったりと反響を呼んでいる。八木は「本当にありがとうございます。聞いた時うれしかったし、それを聞いて思ったのはファンの人たちへの感謝。ずっと応援してくれている人もいるし、写真集で僕を知った方もいる。『ありがとうございます』だなって……」と感慨だった。

 5月6日は26歳の誕生日。囲み取材にはメンバーの瀬口黎弥がサプライズで登場し、思わず涙する場面もあった。

 26歳としての抱負を聞かれると、「今回写真集のタイトルを『CONTACT』とつけたのは、写真集の撮影で人生で初めてカラコンをつけたことと、もう1つ僕自身がさまざまな人と“CONTACT”できたという意味がある。ダブルミーニングです」と紹介し、「人と人との出会いを大切にしながら、みなさんに好きになってもらえるよう魅力的な男になっていきたい」と明かした。ENCOUNT編集部

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる