NTTドコモと吉本興業が業務提携「FANY Studio」のブランド名でエンタメビジネス拡大の新事業を開始

NTTドコモと吉本興業は24日、エンターテインメントビジネスの拡大を目的に業務提携を締結し、5月1日から新会社、NTTドコモ・スタジオ&ライブが事業を開始すると発表した。

同社では吉本のコンテンツ開発力とドコモのネットワークやテクノロジーなどを融合。ブランド名は「FANY Studio」で、映像コンテンツの制作、音楽などのライブ事業、アーティスト事業開発を担う。第1弾の事業としてオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON3」の映像コンテンツ制作を行う。同番組は新映像配信サービス「Lemino(レミノ)」で独占配信(日時未定)される。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる