重盛さと美 給料交渉は事務所と「バッチバチにやりあう」 給料アップの秘策は「社長に電話する前に…」

 タレントの重盛さと美(35)が17日放送のTOKYOMX「バラいろダンディ」(月〜金曜後9・00)に生出演。給料に関して事務所とのやりとりを明かした。

 この日番組内で「大谷が自身の給与口座を3年間放置していたという報道を受けSNS騒然」という話題を取り上げトーク中、MCのふかわりょうが「重盛さんは以前給料制っておっしゃってましたけど(口座を)ちゃんとチェックしてますか?」と質問した。

 これに重盛は「年に1回だけちゃんと12か月事務所から給料が振り込まれてるかを確認して確定申告します」と回答。続けてふかわが「でも年々給料は上がってるわけですよね?それは話し合い?」と聞くと重盛は「4月が給料交渉月で。そこでバッチバチにやりあって、お互いボロボロになって5月から頑張る感じです」と毎年事務所に給料交渉を行っていることを明かした。

 続けて「言わないと、向こうから上げることはないんですよ」と説明し、実際に給料交渉時は「社長に電話する前に何を言う、こういう交渉をするっていうリハーサルを1人で何回もやります」と笑いながら語っていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる