近藤千尋、夫・ジャンポケ太田からサプライズホワイトデー!「理想の夫婦」「愛おしいです」の声

近藤千尋、夫・ジャンポケ太田からサプライズホワイトデー!「理想の夫婦」「愛おしいです」の声

近藤千尋のインスタグラム(@chipichan.1215)より

(スポーツ報知)

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久の妻で、2児の母のモデル・近藤千尋が14日に自身のインスタグラムを更新。太田からホワイトデーのプレゼントをもらったことを報告した。

 この日「わーい ホワイトデー 昨日 今どこ!合流しよ!って電話したら いや あの あれよ あのー ってはぐらかしていた彼 鈍感でごめんね 最近バラエティで サプライズしてくれないって言ったら ちゃんとしてくれました やらせた感 (すいません笑)」とサプライズでプレゼントをもらった様子を公開。「考えてくれる時間が嬉しいよね 忙しいのにありがとうだよ 娘2人にはすみっコぐらしでした そして長女は進級式 おめでとう 年長さんと楽しんでね」と家族にメッセージを贈った。

 この投稿にフォロワーからは「理想の夫婦」「愛おしいです」「憧れちゃいます」「とあちゃん進級おめでとう」といった声が寄せられている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる