東海オンエアてつや、峯岸みなみへのホワイトデーは「峯岸さんそっくりのチョコ」 作ってみた動画公開で「旦那になってもオタクみたいなことしているてつや一生推せる」とファン絶賛

 人気YouTuber・東海オンエアのてつやが妻・峯岸みなみにホワイトデーに贈ったチョコレートが話題になっている。

【映像】峯岸みなみの顔を模して作ったチョコレート(拡大)

 てつやが贈ったのは峯岸の顔を模して作ったという巨大チョコレート。

 2022年2月、てつやはInstagramで「本命さんから本命チョコ貰えて大喜びです」と峯岸から貰ったチョコレートを紹介。その後峯岸に、お返しをすることに。「僕は手作りで峯岸さんそっくりのチョコをね、プレゼントしようかなと思っています」と、型作りから、チョコレートを流し込み、出来上がるまで、峯岸を思いながらチョコレート作りに励んだ。

 撮影は2022年に行ったものの、投稿のタイミングを逃してしまったそうで、てつやは1年後の2023年3月13日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿したという。

 峯岸はてつやから直接チョコレートを受け取り「ありがとうございます、これはどうしよう」と困惑しながらも喜んでいた。

 この動画にファンからは「こんな時間かけて一生懸命やっていて可愛い」「旦那になってもオタクみたいなことしているてつや一生推せる」「みーちゃんも幸せそうで見ているこっちも幸せな気持ちになりました」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる