辻希美、GW中の悲劇…4歳三男を救急で大学病院へ「大暴れのギャン泣き」「はぁ〜疲れた」

 元「モーニング娘。」の辻希美が4日までに自身のブログを更新。「ふう、、、」というタイトルで、4歳の三男・幸空(こあ) くんを緊急で病院に連れて行ったことを明かした。

 この日、長男・青空(せいあ)くんの友達の家でバーベキューを楽しんだことを報告。しかし「楽しい時間も束の間。急に幸空が耳が痛いと泣き始め。ゴールデンウィークで耳鼻科はやってる訳もなく、、、耳が痛いは怖いので、色々調べて電話して大学病院に救急で行ってきました」という。幸空くんは耳かきが大嫌いで、「大暴れのギャン泣き」だったそう。「私もコアも先生も汗だくになって、押さえて何とか診察してもらい。泣き疲れたコアは帰りの車で寝てしまい、今だに起きない」と、帰宅後に熟睡する息子の姿を撮影した。

 「もう20時半」とバタバタの一日を振り返り、「ヤバイな…と思いつつ、無事病院で見てもらい、薬も処方してもらえたので良かったです。はぁ〜疲れた」と疲弊していた。

 辻は2007年に俳優の杉浦太陽と結婚。同年11月に長女・希空(のあ)さん、10年12月に青空(せいあ)くん、13年3月に次男・昊空(そら)くん、18年12月に三男・幸空(こあ)くんが誕生した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる