妻夫木聡 「久しぶりの天地人会」北村一輝らとの集合ショットに「懐かしい」「最高ですね」の声

 俳優の妻夫木聡(42)が4日、自身のインスタグラムを更新。「天地人会」を行ったことを報告し、集合ショットを披露した。

 妻夫木は09年のNHK大河ドラマ「天地人」で主演を務めた。この日は「久しぶりの天地人会」と記すと、当時共演した北村一輝、パパイヤ鈴木、松尾諭、葛山信吾らとの集合ショットをアップ。「最高な仲間 出会いは財産です この一期一会に感謝」とつづった。

 また、妻夫木の当時の天地人のポスター写真と、3月の日本アカデミー賞で主演男優賞を受賞した際の写真、「〜おめでとう!ブッキー!!愛の兜から主演男優賞〜」とのメッセージが飾り付けられたケーキのショットも投稿し、ハッシュタグでは「天地人」「大河ドラマ」「北村一輝」「パパイヤ鈴木」「松尾諭」「葛山信吾」「お祝いまでしてくれた」「みんな大好き」と添えた。

 妻夫木の投稿に、フォロワーからは「懐かしい めっちゃ観てました」「今日も可愛いぶっきぃ見れて幸せすぎ 今日も大好き!」「今でも天地人の仲間と繋がりがあるの素敵ですね」「最高ですね」といった反響が寄せられている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる