辺見えみり「とっても気持ちよくて最高です」。太鼓判を押した新居のお気に入りの場所とは?

目次

タレントの辺見えみりさんが4月12日にYouTubeチャンネルを更新。引っ越したばかりの自宅の「ルームツアー」動画を公開しました

辺見えみりさん(時事通信)

ファッションやメイク、スタイリングなど、自身のYouTubeではライフスタイルの紹介を行っている辺見さん。

今回公開された動画は、2週間前に引っ越したばかりという新居を紹介しています。

玄関からベッドルーム、「最高です」と語るベランダなど、辺見さん自慢の新居を巡りました。

「最高です」お気に入りの新居を案内する辺見さん

動今回の動画は、愛犬の麦ちゃんと共に新居の内部を紹介するもの。ベランダのある家が運良く見つかり入居できたと報告しつつ、「ルームツアー」動画は玄関からスタートします。

玄関をL字に囲むように全面にあるのは、なんとシューズボックス!辺見さん自身も「すごい大きさ」と語りますが、すでにたくさんの靴が収められているようでした。

辺見さんは自身のベッドルームも紹介。使わなくなった「とても気に入っている」というテレビボードはベルトやスカーフ、アクセサリーを収納しています。

広々としたしたリビングやバスルームは、収納を活かしてスッキリとしているのはさすが辺見さんです。

ツタの緑が鮮やかなベランダは辺見さんも「とっても気持ちよくて最高です」と紹介。

実際に日差しが注ぐベランダから実況。コーヒーを飲んだり、友達とワインを楽しんだりしたいとした上で、「こういう場所があるのとないので全然違う」「こういう時間を大事にしたい」と話していました。

動画の最後で辺見さんは、新居に対して

「よく寝られて気分が良い」

「相当な理由が無い限りは引っ越さない」

と、今回の引っ越しを振り返り、「この家はご縁があったと思う」と動画を締めくくりました。

Instagram: @emiri_hemmi

辺見さん「ルームツアー」への反響は……?

動画には、

「夢の塊みたいなお家ですね」

「とーーーーっても素敵」

「居心地いい空間!」 

「ルームツアーありがとうございます」

「住む場所って大切ですね」

など、コメントが寄せられました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる