“笑わない男”稲垣啓太のモデル妻、スラ〜リ美脚&ひもデザインで背中あらわ!9頭身の超絶スタイル!

“笑わない男”稲垣啓太のモデル妻、スラ〜リ美脚&ひもデザインで背中あらわ!9頭身の超絶スタイル!

稲垣貴子のインスタグラム(@kikoarai)より

(スポーツ報知)

 “笑わない男”ことラグビー日本代表・稲垣啓太の妻でモデルの稲垣貴子が、17日までに自身のSNSを更新。オフショットを公開した。

 インスタグラムに「モデルとして参加させていただいたAkris FW 2024コレクション。 レイヤーの使い方がとても興味深かった。。」などとつづり、全身ショットを載せた貴子。

 背中がひもで大胆に開いた赤い花のデザインで、ミニ丈からは美脚がスラリ。抜群のスタイルで着こなしている。

 この投稿にフォロワーからは「とてもお似合いです」「バッチリキマってるね」「カッコいいしかわいいです」「違った雰囲気で可愛(かわい)い」「どんなお洋服も着こなしてしまうきこちゃん ほんとに素敵(すてき)です」などのコメントが寄せられている。

 貴子は身長178センチの長身モデルでシャネルの広告などで活躍中。9頭身の抜群スタイルを誇る。貴子と稲垣は2022年1月に結婚し、貴子は昨年8月に芸名を新井貴子から「稲垣貴子」に改名することを報告した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる