田中みなみ「恥ずかしいですよね〜!」 自身の手書き文字に赤面「なんでだろうと…」

田中みなみ「恥ずかしいですよね〜!」 自身の手書き文字に赤面「なんでだろうと…」

「ピュオーラ」新シリーズ新CM発表会に出席した田中みな実【写真:ENCOUNT編集部】

(ENCOUNT)

目次

「ピュオーラ」新シリーズ新CM発表会

 俳優でフリーアナウンサーの田中みな実が15日、都内で行われた花王の「ピュオーラ」新シリーズ新CM発表会に出席した。口腔ケアにまつわるトークなどで会場を盛り上げた。

 この日は、口腔ケア商品の“先手ケア”にからめて「今できることはなるべくやっておきたい。後で後悔したくない」と暗に自身の人生観に言及。普段のセルフケアは「しっかり自分を観察しているようにしています」と言い、「風呂上がりはくまなく、体を隅々までチェックしております」と明かした。

 イベント終盤には、フリップで「目指せ、口内美人!!」と口腔ケアの理想を発表。口腔ケアの大切さを語りながら、不意に自身が書いた文字を見て「なんでいつも手書きなんですかね〜。恥ずかしいですよね〜! 手書きって。なんでだろうと思うんですよ」と照れ笑いを浮かべた。

 イベントでは、ブランドサイトで3月15日より公開、4月より全国放送される田中出演のテレビCM「未来のために」篇、「ねっとりクリーム」篇、「ハグキのくるくるマッサージ」篇の3本がお披露目された。その他、田中がトークセッションに参加し、新たに発表された口腔ケア商品「PureOra36500」(ピュオーラサンロクゴマルマル)シリーズの使用感などについて語った。ENCOUNT編集部

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる