牧野真莉愛、ビキニ姿で鉄柱に抱き付くショット! 「異常なぐらいの美少女」「まりあのスタイルはエグい」

牧野真莉愛、ビキニ姿で鉄柱に抱き付くショット! 「異常なぐらいの美少女」「まりあのスタイルはエグい」

モーニング娘。’23の牧野真莉愛さんは5月9日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群のビキニショットを披露しました。コメントでは「夏が似合う!!」と、称賛の声が多数上がっています。

(All About NEWS)

モーニング娘。’23の牧野真莉愛さんは5月9日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群のビキニショットを披露しました。

■「清々しいです」

牧野さんは「モーニング娘。’23 牧野真莉愛写真集 『Dear MARIA』 2023.6.10発売」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。下半分が切り取られた淡い水色のトップスと青いビキニを着用し、桟橋の鉄柱に抱き付き笑顔を見せる姿です。スタイルの良さが際立ち、かわいらしい表情も印象的ですね。とても爽やかな雰囲気が漂い、夏らしさを感じるショットとなっています。

コメントでは「夏が似合う!!」「足の長い!!」「顔ちっちゃい!!」「清々しいです」「女神すぎ」「異常なぐらいの美少女」「まりあのスタイルはエグい」と、称賛の声が多数上がりました。

■写真集『Dear MARIA』を発売
牧野さんの写真集『Dear MARIA』(ワニブックス)はグアムにて撮影が行われ、海やカフェ、遊園地などでの“こんな、ガールフレンドがいたら楽しいだろうなぁ……”と感じさせるカットが満載の内容に仕上がっています。通常版に加え、メイキングDVDが付いた限定版も発売予定です。現在予約受付中なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる