熊田曜子、減量した最新体重を公表「2日で40kg台に戻せた」 目標は48キロに設定

 タレントの熊田曜子が17日に自身のブログを更新。減量に成功したことを報告し、現在の体重を公表した。

 熊田は「減量」のタイトルで記事をアップし、「ここのところ体重が50kgオーバーで体が重く動きが鈍かったから 減量することにしたよ」とコメント。

 「大好物のチョコレートとアイスクリームは毎日食べたいから量を調節 お腹が空いたら真っ先にチョコやアイスを食べるんじゃなくて まずはフルーツや野菜を食べてからチョコやアイスを食べるようにしたら 食べる量が半分くらいになったの ちなみに前は毎日板チョコ1枚とアイス2個を食べてたよ」と明かし、「気をつける様にしたら2日で40kg台に戻せた」と「49・90kg」と表示された画面をアップ。「目標体重まであと1・9kgです」と記されており、目標は48キロであることが分かる。

 「今朝の体重 めっちゃギリギリ40kg台 水分をとったらすぐ50kgだけど 10の位に4って数字が出ただけでも嬉しい」とし、「今日は朝8:15からポールダンスで運動もしっかりしたよ」と報告。

 インスタグラムのストーリーズにも運動する姿をアップし、ファンからは「やっぱり運動大切ですよね」との声が寄せられていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる