渡部篤郎「基本は子どもベース」 年2回ハワイの充実ぶり明かす「俳優と言っても、人間ですから」

渡部篤郎「基本は子どもベース」 年2回ハワイの充実ぶり明かす「俳優と言っても、人間ですから」

家族との生活について語った渡部篤郎 (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)

 俳優の渡部篤郎(55)が25日、東京・歌舞伎町タワーで行われた「ウェルネスクラブ『EXSTION』施設お披露目会」に出席した。大切にしているという家族との生活について語った。

 幼少期を新宿ですごした渡部は「映画館にもボウリング場にもよく来ていましたし、このあたりでずっと遊んでいました」としみじみ。「40年以上前のことですが、きれいになりましたね。海外の方も多く、東京を代表するような街ですからね」と街並みの変化について語った。

 自身の変化については「基本は子どもベース」と明かし、「俳優と言っても人間ですから、私生活は大事だなと。そこを充実させないと仕事にも良い反映のされ方はされないんじゃないかなと思っています」と力説。「旅行が好きなので、子どもも好きなハワイに年2回は行くようにしています」「基本は、家で食べますが、妻とランチに行ったり」と私生活の充実ぶりを明かした。

 同施設は、ラウンジ、プライベートサウナ、ゴルフのシミュレーション機器も導入したジム、長谷川稔シェフが手がけるレストランなどを備えたウェルネスクラブ。渡部は、ゴルフ施設体験やサウナ見学のほか、長谷川稔Labの地鶏を使ったイノベイティブ料理を楽しみ、「ん〜。おいしいです」と舌鼓を打った。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる