浅野ゆう子、室井滋にマジ切れされた過去 食事の会計時の浅野のひと言が理由で

女優、浅野ゆう子(62)が1日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜午9・0)にゲスト出演。過去に30年来の友人である、女優の室井滋にマジ切れされたことがあると明かした。

この日、番組は「人と同じはつまらない!我が道をゆくひねくれ女子が大集合」と題して放送した。MCを務めるお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也(52)から「浅野さん、ひねくれている人を見て、腹が立つことはありますか?」と質問された浅野は「ありますね、30年来の友人の室井滋さん。すばらしい人なんですけど」と前置きしたうえで、「一緒によく食事に行くんですけど、お会計で(室井が)『今日は私が出すから』って。必ず、彼女はお金をジップロックから出すんです」と、ジップロックを財布がわりに使っていると暴露した。

当時、そのほかの室井の行動を鑑みたうえで、浅野が室井に「なんか変わっているよね」と伝えたところ、「ものすごい勢いでマジ切れされた」。室井の主張は「何言っているの!ゆう子ちゃんのほうがずっと変わっているよ」だったという。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる