パパになった林遣都「強くなりたい」 我が子を守るため「護身術」に興味

パパになった林遣都「強くなりたい」 我が子を守るため「護身術」に興味

我が子を守るため「護身術」に興味があることを明かした林遣都 (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)

 俳優の林遣都(32)が2日、都内で行われた『セントラル短資FX株式会社』の新CM発表会に出席した。今年1月に妻で俳優の大島優子(34)との間に第1子が誕生したことを発表。報道陣からの祝福にも笑顔をのぞかせ「子育てはいかがですか?」との声には「楽しくやっています」と答えた。

 さらに新年度の抱負を書道にしたためた林。達筆な文字で「護身術」と掲げ「海外の格闘技を見ていますし、自分でやるのにもハマっている」と語りながら「父親になりましたので強くなりたいなと…」とはにかんだ。

 林と大島は、NHK連続テレビ小説『スカーレット』(2019年〜20年)の共演から交際に発展し、2021年7月29日に結婚を発表した。

 同社の新CM(3日放送開始)に出演した林は「僕自身、FXは言葉を耳にした程度で触れてこなかった。今回をきっかけにいろいろと調べて、身近に感じられることになりました」と心境の変化を明かした。

 また、同サービスになぞらえて「世界とつながってると感じたこと」を問われると「昔からスポーツが大好き。今はスマホ一つで世界中で活躍されている方々の情報、試合を見ることができる。そういう時に世界とつながってるなって。自分の仕事も配信の可能性が広がっていると思います」と答えていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる