櫻井翔『大病院占拠』→『ネメシス』へ…広瀬すずとのバトンタッチ映像が公開

櫻井翔『大病院占拠』→『ネメシス』へ…広瀬すずとのバトンタッチ映像が公開

ドラマ「大病院占拠」×映画「ネメシス」特別コラボ映像が公開(C)2023映画「ネメシス」製作委員会

(ORICON NEWS)

 俳優の広瀬すずと櫻井翔(嵐)がW主演する映画『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』(31日公開)と、櫻井が主演し、きょう18日に最終回を迎えた日本テレビ系連続ドラマ『大病院占拠』のスペシャルコラボレーションが実現した。大病院での役目を終えた武蔵三郎を演じた櫻井のもとに、突然、広瀬すずが現れるコメント動画と、2人のインタビュー付きネメシスバトンタッチ特別映像が最終回地上波放送内で初解禁となった。

 大病院が鬼の面を被った武装集団に占拠され、捜査官の武蔵が鬼たちと対峙するノンストップ籠城サスペンスと、今作はこれまでSNS上でさまざまなコラボレーションを実施。広瀬、櫻井に節分の思い出をインタビューする中、ドラマに登場する鬼らしき謎の男が映り込んでしまうハプニングを収めた節分動画や、『ネメシス』に登場する神奈川県警の刑事であるタカ(勝地涼)とユージ(中村蒼)から同じ職場の先輩刑事である武蔵に陣中見舞いの品を差し入れする動画を投稿。両作品のファンを中心にSNSトレンド入りを果たすなど大きな盛り上がりを見せてきた。

 また、このバトンタッチ特別映像がウェブ上でも解禁。広瀬と櫻井が「カーアクションが笑っちゃうくらいスゴい」、「1ブロックまるまる信号が消えた状態で撮影に使うなんて、経験がない」とコメントしているように、道路を全面封鎖し撮影した大型トラックが突っ込むカーアクションも見どころに。現場での臨場感がヒシヒシと伝わってくる、まさに映画でしか描くことができない大迫力かつ壮大なスケール感で描かれる今作への期待が高まる映像となっている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる