《追悼》ギャル曽根「永遠のライバルはずっと菅原さんです」

《追悼》ギャル曽根「永遠のライバルはずっと菅原さんです」

(テレ朝news)

タレントのギャル曽根(37)が18日、インスタグラムで今月9日に亡くなったフードファイターとして活躍した菅原初代さんを追悼した。
“大食い魔女”の異名を持つ菅原さんとは大食い番組で共演してきたギャル曽根は「初めて登場された菅原さんに驚いたのは今でも忘れません。常に何に対しても一生懸命で真面目で。年齢を感じさせない戦う姿が特にかっこよくて。そんな菅原さんが大好きでした」としのんだ。
菅原さんとは、ラーメン大食い戦の決勝で対戦したことがなく、「ラーメンで、決勝戦で、、戦いたかった。いつかはと思っていたのに、こんなに早く会えなくなるとは思ってなかった。。」と寂しさを吐露。
「顎(あご)が弱く、お肉で負けたりする私に菅原さんが真剣に戦ってほしいと怒ってくれたのを覚えています。戦いだけじゃなく、当時を振り返ったりしながら、一緒に笑いながらご飯食べたかったな、、、」と胸の内をつづり、「ギャル曽根の永遠のライバルはずっと菅原さんです。今日も空の上で大好きな山盛りのパンを召し上がっていることだろうと思います。心よりご冥福をお祈り申し上げます。あの笑顔が忘れられません」と悼んでいる。
※写真は資料

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる