有吉弘行 蛭子能収との2ショット公開にフォロワーから感動の声「素敵な関係」「いつまでもお元気で」

 お笑いタレント・有吉弘行(48)が23日、自身のインスタグラムを更新。この日放送のテレビ朝日系「有吉クイズ」(火曜後8・00)で半年ぶりに再会した、漫画家でタレントの蛭子能収(75)との2ショットを公開した。

 20年7月放送のテレビ東京「主治医が見つかる診療所 芸能人人間ドック&認知症改善SP」で軽度の認知症と診断された蛭子。同11月の放送では「極めて軽度な状態」を維持しており、仕事や散歩などで進行予防が期待できるとの結果になっていた。「有吉クイズ」では21年10月放送で同9月に有吉と蛭子が再会した模様を放送、そこから半年間隔で交流しているという。

 この日の同番組では今年1月末に再会を果たした様子が放送されたが、有吉はインスタグラムでは2人で訪れたアートギャラリーでの2ショットを公開。セーター姿の蛭子の隣で穏やかな笑みを浮かべる有吉のショットで、「エビちゃん。」と一言だけつづった。

 番組では蛭子が絵を描き、有吉が色塗りを担当した“コラボ”の様子が放送された。番組を見たフォロワーからは「優しさ溢れる番組ありがとうございました」「蛭子さんとの企画大好きです これからも共演続けてください」「お二人の素敵な関係が長く続きますように」「二人で絵を描いていくところ、すごく良かったです」「感動した…すごく温かくて素敵な時間でした」「エビちゃん いつまでもお元気でね」などのコメントが寄せられた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる