明石家さんま 長男・二千翔さんの結婚相手候補に有澤一華が浮上?「いちかばちかや」

 お笑い芸人の明石家さんま(67)が6日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。女優の大竹しのぶ(65)との間に生まれた長女でタレントのIMALU(33)の名前の候補に「一華」があったことを明かした。

 この日は「Juice=Juice」の有澤一華(19)が出演。さんまが「候補最後の3つに」と語った。さんまは、長男が「二千翔」、自身の「さんま」、大竹の「しのぶ」から、「二、三、四で一が余っているんで」一にまつわる名前をつけたい、と話していたところ、「原田大二郎さんという役者さんがいらっしゃってね。『一華』ってどうですか?って電報いただいて」と語った。さらに「俺は“いまる”ってどうしようかと考えている最中だった」と迷ったが、結局はIMALUとしたという。

 有澤も、母親がさんまのファンだと明かし「二千翔さんのエキスを入れて一華になりました」と語り、「私一人っ子なんですけど、本当は“いちか、にちか、さんまんだ”、ってつけたかったらしいです」と明かした。

 また、二千翔さんの話が出たが元モーニング娘。飯窪春菜の“お見合い”が行われるも、その後、連絡を取り合っていないことが判明したため、さんまは「二千翔と一華が結婚したらええよな」と方向転!?共演の村上ショージが「ばちか」と受け「いちかばちかや」と笑っていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる