山本千尋の”2つの嬉しい出来事”報告にフォロワー「嬉しいニュースが重なりましたね」などの声

 昨年放送されたNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で主人公・北条義時(小栗旬)に仕え、裏仕事を請け負うトウを演じた山本千尋(26)が25日、インスタグラムを更新。”2つの嬉しい出来事”を報告し、最新ショットを添えた。

 山本は「嬉しい出来事を2つ聞いて下さい」と書き出し、「まずは三谷幸喜さん。向田邦子賞受賞おめでとうございます!私の本棚で最も本数が多い、つまり1番好きな作家さんが向田邦子さんで、凄いの一言で済ませてはいけない歴史ある式典に参加させて頂き、お祝いが出来て『鎌倉殿の13人』という素晴らしい作品の中で大好きな皆様と共に過ごさせて頂けたこと、大変恐縮でしたが、本当に幸せでなりませんでした」と投稿。続いて「ついに私、叔母になりました 世界で1番可愛くて優しい姉が母になり、妹は、いや叔母さんは堪らなく嬉しいです。生まれてきてくれてありがとう。」などと報告した。

 フォロワーは「嬉しいニュースが重なりましたね」「叔母さんになれておめでとう」「ガンバレ叔母さん」「素敵なお知らせありがとう」などのコメントを寄せた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる