和田アキ子 中居正広&香取慎吾の共演に言及「いや〜いいじゃないですか」「男の友情っていいよね」

 歌手の和田アキ子(73)が6日放送のニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に生出演。松本人志(59)と中居正広(50)がダブルMCとしてタッグを組んだ、フジテレビの新番組「まつもtoなかい」(日曜後9・00)の初回放送に元SMAP・香取慎吾(46)がゲスト出演したことについて言及した。

 「週刊ワダスポ」のコーナーで、中居と香取の6年ぶりの共演について触れると、和田は「見てないんですけど」と明かした。そのうえで「そんな素敵な番組に香取君と出て。SMAPを彷彿とさせるんでしょうね」としみじみ。「あ〜良かった良かった」「いや〜いいじゃないですか!」と称賛した。

 さらに「男の友情っていいよね、女にはあんまり無い気がするけど。なんだろうね、女はちょっと出かけるって言っても化粧しなきゃいけないとか、子どもいるからダメとか。そのうち、お父さんに任せて女も遊んでいいと思いますけどね」とも続けた。

 実に6年ぶりとなった中居と香取の共演はひときわ多くの注目を集め、放送当日からTwitterのトレンドには「#香取慎吾」「中居くん」「松ちゃん」といった関連ワードが並び、放送開始後間もなく「#まつもtoなかい」が日本トレンド1位に。また、世界トレンドでも1位にランクインするなど、大きな話題となった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる