和田アキ子 大谷翔平の人気ぶりに感心「ひょっとしたらパンダより人気ある」

 歌手の和田アキ子(73)が6日放送のニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に生出演。エンゼルスの大谷翔平投手(28)の人気ぶりに「パンダより人気ある」と感心する場面があった。

 「週刊ワダスポ」のコーナーで大谷とヌートバーの侍ジャパン対決について紹介。パートナーの垣花正アナが「メディアは毎日大谷選手ですね」ともらすと、和田は「本当にそうですね。ひょっとしたらパンダより人気あるんちゃう?凄いねぇ」と感心しきり。

 垣花アナは「情報が新しいですしね」と常に更新される大谷の活躍について触れると、和田も「常に何かやってくれるから。ヌードバーさんも凄い人気になってきて、この頃、お母さんもよう出てはるわ。“私、出すぎですから!”っていう割には、よくあの『ミヤネ屋』に出てはる。“なんで見つかるんだろう”っておっしゃってるけど、見つからないようにすりゃいいのに!って」。

 さらに、ヌートバーの対応が海外メディアでも称賛されていることにも触れ「何やってもほめてもらえるときはほめてもらえる。何やってもアカン時はあかんし」としながらも「でも頑張ってほしい」と2人にエールを送っていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる