北川景子、上沼恵美子の後番組出演を迷う夫・DAIGOを後押し 「断ったら絶対駄目」

タレント、中居正広(50)とダウンタウンの松本人志(59)がMCを務めるフジテレビ系「まつもtoなかい」(日曜後9・0)の第2回放送が7日、オンエアされ、タレントの上沼恵美子(68)と女優の北川景子(36)がゲスト出演した。

北川と上沼はともに兵庫県出身。北川は上沼を幼いころから見ており、会いたかったと明かし「関西人全員のスターです。レジェンドです」と目を輝かせると、上沼も「うれしい〜! やっててよかった。生きててよかった」と頬が緩んだ。

トークの中盤には、上沼が27年間出演した「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」の後番組「DAIGOも台所〜きょうの献立 何にする?〜」のレギュラーを、北川の夫・DAIGO(45)が務めていることが話題に。北川は出演を迷う夫に「上沼さんの後なんかそうそう入られへんから絶対やったほうがいいって押して。『おこがましい』って言ってたんですけど『断ったら絶対駄目』と言って」と後押ししたと告白。上沼も番組は何度か見ていると話し「素敵でございますよ。北川さんのご主人が次やってださってるってうれしい」とうなずいた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる