今ブレーク中の元CA芸人 男性への“鉄板”告白テクを納言・薄幸にレクチャー「うわ〜!勉強になる」

 元外資系航空会社のキャビンアテンダント(CA)の経歴を持つ吉本興業所属のお笑い芸人「CRAZY COCO」(36)が、4日に更新されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演。納言・薄幸とお酒を飲みながらの「サシ飲みトーク!」で、恋愛話に盛り上がった。

 現在、テレビ番組などに呼ばれ、ブレーク中の「CRAZY COCO」は、薄幸の人見知りもキッパリ指摘した。「人見知りの察知能力でもあるの?」と聞かれると、「CA時代は毎日、行き帰りで1000人ぐらいの人を見ていたので。いろんな人を見ると分かるので、洞察力を養われたところはある」と話した。

 自分に好意を抱いている男性も分かる、という「CRAZY COCO」に向かって、薄幸は「どんなアプローチを掛けたらいいんですか。先生!」と懇願すると、先生は「“好き”って言う」とキッパリ答えた。

 「“今、そうやって、優しくお箸を出してくれたとことか、好きだわ”とか。“あんたのそういうとこ、めっちゃ好きやわ”とか。好きって、言ってよくないですか」とレクチャーすると、薄幸は「あ〜」「うわ〜」と納得の声を連発した。

 キーポイントは、所作を褒めるところ。「幸、めっちゃ好きやねん」ではなく「幸がさっきやってくれたこと、めっちゃ好きやねん」というように「具体的に言うようにしています」と説明すると、薄幸は「あら!うれしい!」と自分に置き換えて喜んだ。

 さらに「男性陣も負け戦はできない。この女性イケる、と思わないと行きづらい人がほとんどなので」と好意の持たせ方も伝授し、薄幸は「すごい勉強になる」と目を輝かせていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる