久保田磨希 夏は涼しいはずの北海道で結婚式を挙げるも…まさかの1日にチャペル全員大笑い

 ドラマ「大奥」の出演女優として知られる久保田磨希(50)が8日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演。北海道で挙げた結婚式でのまさかのエピソードを明かした。

 番組では「魅力的なのはどっち?北海道VS京都」というテーマで北海道と京都の出身芸能人が討論した。京都出身の久保田だが、番組の最後に北海道で自身の結婚式を挙げたエピソードを話し始めた。

 涼しいところに憧れがあった久保田。夏は涼しいはずの北海道だったが、挙式当日の函館は気温36度、湿度65%の猛暑日だったという。北海道は基本涼しいため、チャペルにはクーラー完備がなく、暑がりの久保田はベールの中で大量の汗をかいていた。神父の話を聞きながらも大量の汗に焦りを感じて、泣いてるフリをしてハンカチで顔を拭いた。誓いのキスでベールが開いた途端に大量の汗をかいていた久保田に会場全員が大笑いとなった。

 式場のスタッフが結婚式の映像撮影をしていた。本来なら誓いキスはアップで撮影されるが、あまりの久保田の大量の汗に引いて映像は撮影されていたと明かした。「夏は北海道も意外と暑いよ」とこの話題を締めた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる