ミルクボーイ駒場「入籍した直後ですよ」 過酷だったロケ仕事にかまいたちも大爆笑

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」駒場孝(37)が、20日放送のカンテレ「かまいたちの机上の空論城」(土曜後5・00)に出演。結婚直後にこなしたという“過酷”な仕事を明かした。

 この日は「関西人なら1枚ぐらい『面白い話ができる写真』がスマホに入っている」というちまたの説を検証する企画。そこに登場した駒場のスマホを、かまいたち・濱家が探していると、「めっちゃ不思議な写真あんねんけど、これ何?」と首をかしげた。

 海パン姿の駒場が、自転車の胴体部分となり、前後の車輪をつなぐ不思議な写真。「これ、仕事です」と笑いながら振り返った駒場は「(大阪の)堀江の自転車屋さんの2階に飾ってあるショーウインドーに、“僕が自転車になりかわって”街に潜んでおく」という企画だと説明し、「それをジャニーズの方が、街中間違い探しみたいな感じで(探す)。僕、この格好で1時間ぐらい、堀江の自転車屋さんの2階でずっと」と話すと、渋谷凪咲らも「大変!」と大笑いした。

 さらに駒場は「なかなか見つけてくれず。入籍した直後ですよ」と振り返ると、かまいたちらも、さらに笑い、相方の内海も「入籍してんねや」と当時を懐かしんでいた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる